2010年07月19日

離婚問題に直面した時に、

離婚問題に直面した時に、

離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法〜
私は夫婦問題研究家と呼ばれている、岡野あつこと申します。

夫婦問題研究家とは、離婚をさせるお仕事ではありません。

離婚問題に直面した時に、
どうしたらより幸せな人生を選択できるかを、
アドバイスするお仕事です。

離婚するにしても、復縁するにしても、
そのキーワードは「幸せ」です。

「みなさまが幸せになるお手伝いができたら・・・」

その一心で、講演やカウンセリング、メディアへの出演を通して、
みなさまの離婚・復縁のお手伝いをしてきました。

主な著書としては、

* 「これだけは知っておく 離婚の手続きと進め方」(日本文芸社)
* 「夫という名の他人 夫婦の岐路に立つあなたに 」(実業之日本社)
* 「ちょっと待って その離婚! 」(実業之日本社)
* 「離婚なんてもったいない!」(ゴマブックス)
* 「夫婦でいるの、やめますか?」(実業之日本社)
* 「ちょっと待ってその離婚! 幸せはどっちの側に?」(集英社文庫)
* 「熟年離婚の相談室」(C&R研究所)
* 「まだ、僕の妻でいてくれますか?」(グラフ社)
* 「夫のための熟年離婚回避マニュアル」(九天社)
* 「妻のための熟年離婚とお金の話」(九天社)
* 「あなたのとなりの熟年離婚」(主婦と生活社)
* 「離婚して幸せになる人不幸になる人」(ビジネス社)
* 「弁護士とカウンセラーが答える離婚相談室 岡野あつこ×橋下徹」(池田書店)
* 「岡野流離婚の三原則」(キルタイムコミュニケーション)
* 「もしも運命の人が年下だったら恋も人生もうまくいく!」(福昌堂)
* 「本当に、離婚を選びますか?」(すばる舎)
* 「ウソつきは、幸せのはじまり」(幻冬舎)
* 「男の知らない、女の愛し方。」(半蔵門出版)
* 「完全離婚マニュアル−女のホンネ版」(ビジネス社)
* 「離婚−その後」(恒友出版)
* 「再婚の達人−今度は必ずうまくいく!」(廣済堂出版)

などがあり、現在27冊の書籍を出版しています。

また、私は今でこそ、離婚の専門家として名が通り、
離婚相談所を構えていますが、
私自身も離婚をし、深く傷ついた経験があります。

私が離婚をしたときは、離婚に関する知識が無かったので、
お金も時間も、エネルギーも、これでもかというくらい費やしました。

しかし、お金や時間やエネルギーを費やしたにもかかわらず、
かなり酷い条件で離婚することになってしまい、
肉体的精神的に疲れ果てただけでなく、借金まで背負う事になってしまいました。

そのため、離婚が成立した後も、
離婚による精神的苦痛、借金、両親、幼い息子など、
多くのものが私の肩にのしかかり、まさにどん底の生活を経験しました。

そんなどん底の生活を送っていたのですが、このまま人生を終わらせたくないと思い、
夫を見返したい気持ちと、私のように苦労して離婚する人を減らしたいという気持ちをバネにして、
なんとか離婚相談所を立ち上げました。

それから19年、はじめは上手くいきませんでしたが、
地道な活動がじょじょに評価されるようになった結果、
口コミで広がって多くの人にご相談いただけるようになりました。

そして結果として、今では累計2万軒以上の 離婚相談実績となりました。
内容的にも、親権問題、慰謝料、財産分与、養育費、愛人への損害賠償請求、
弁護し選び、裁判などなど、離婚に関するありとあらゆる問題の相談をいただけるようになりました。

私自分の身に危険が及ぶほどの泥沼離婚や、
精神的に破綻している人の離婚、
有名人の離婚、 犯罪を犯して立ち直った人の離婚もありましたが、
そんな時でも、弁護士さんとともに自分のリスクより相談してくださった方の
幸せを優先して取り組んできました。

相談者のパートナーから、
あまりの知識と情報の量、ノウハウに脅威を覚え
うらまれたこともありました。

しかし、どんな状況であったとしても逃げ出さずに、
常にお客様の幸せを考え、2万件以上の相談に乗った結果、
どんな離婚問題にも対応できるノウハウを確立することが出来たのです。

ですから私は、今日本にいる他の誰よりも、
あなたのお悩みに的確なアドバイスが出来ると思います。

そうは言っても、

「他にもカウンセラーはたくさんいるし」
「弁護士のほうが信頼できそう」
「誰に相談しても、たいして変わらないんじゃない?」

もしかしたら、あなたはこのようにお考えかもしれません。

そのお気持ちは、よくわかります。

実際に、私のカウンセリングを受けにいらした方の中にも、
最初は離婚のカウンセラーをあまり信用していなかった、という方が多々いらっしゃいます。

私は弁護士ではありませんから、法律の相談は出来ませんし、
信用度に欠けるのも無理もありません。

しかし、夫婦問題には、法律だけでは解決できない、というか、
法律をもってすると、感情的にもつれにもつれて、
かえってこじれてしまうケースが多々あります。

だからこそ、私は弁護士とは違うフィールドでカウンセリングを続けておりますし、
実際にメンタルな解決としての実績が評価されて、弁護士の先生同様に
相談者を抱え、メディアにも注目されるようになったのです。

実際に、弁護士は、法律を守るという立場上、
提示する解決策は、あなたの当初の希望に
合わないケースが出てきます。

もちろん、思い切った解決策を提示する方もいらっしゃいますが、
あまり多くはありません。

一方、私は法律を業とする弁護士ではありませんから、
あなたの希望を最大限実現できるアドバイスをすることができます。

弁護士の場合には、絶対に法を犯す事が許されないので
安全策ばかり薦めることになりがちですが、離婚に関しては、
私岡野は、限界まで挑戦することが出来るのです。

実は、法律では解決できない感情の部分の
納得できないくやしいことが起こります。

そのため、弁護士では入りこめない感情のおさめ方も含めて、
あなたにとって最も有利な離婚方法をお伝えできます。

ありとあらゆる方向から選択肢を広げることで、
圧倒的に有利な離婚が出来るのです。

あなたは、

「財産を全部自分のものにしたい」
「弁護士や探偵に、大金を払いたくない」
「相手には、一銭も払いたくない」
「絶対に、子どもは渡したくない」

などと考えたことはありませんか?

このような事を弁護士に相談しても
「一般的には無理ですよ」といわれるのがオチですが、
私の確立したノウハウを使えば、 多少理不尽なことであったとしても
あなたの思い通りに離婚することが出来るのです。
離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法〜


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット
posted by 離婚する方法 at 06:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。