2017年07月10日

【3日で離婚できる方法】離婚したいけど別れてくれない我慢しない

まさか「3日で離婚できる方法」があるってご存知でしょうか?
普通離婚には、時間がかかって、お金がかかって
双方の合意に至るまで・・・

すごく体力的にも、精神的にも疲れますよね?

それが、たったの3日で離婚できるなんて??


【離婚問題解決20,000人の実績】たった3日で離婚できる方法を離婚問題第一人者の澁川良幸が満を持して遂に公開!

あなたも、「離婚したい。でもなかなかできない」と悩んでおられるのでしょうし、
おそらく、簡単に離婚できる状況ではないのでしょう。


でも、過去2万件以上の案件を解決してきた私なら、
きっとあなたの問題を解決する方法をご提案できると思います。

どんなに離婚することが難しい状況であっても、
最短3日で離婚できる方法をアドバイスできるでしょう。

任せてください。

もう、ひとりで悩む必要はありません。

私は数年前、私のところに相談に来られない方のため「15,000人の離婚問題解決法」という
ノウハウを公開させていただきました。

このノウハウは、上記の4つのパターン、全ての方にご利用いただけるものでした。

お陰さまで、ネット販売のノウハウとしては異例の売上を記録し、
今更ながら離婚問題で悩む人の多さを再確認しました。

今回、本サイトでご案内するのは「離婚したい女性」に向けたものです。

日々離婚相談を受ける中で、「離婚したい女性」が離婚問題を抱えておられる人の中で最も多く、
そして悩みも深いと感じたからです。

理由をお話しします。

日本の法律は以前と変わってきたとはいえ、まだまだ離婚しにくい状況にあります。

「司法は家庭に入るべからず」という言葉があったように、
昔は家の中なら例えご主人が奥さんに血を流すような暴力をしたとしても、
警察は「家庭のことは家庭で始末をつけて」といった有様でした。

現在は、DV法もでき改善されましたが、それでも日本は簡単に離婚できる国ではありません。

「夫の浮気に我慢できない」

「夫の暴力やモラルハラスメントに耐えられない」

こういった状況がある女性の多くは、じっと耐えて我慢しているのです。

離婚できれば、新しく明るい第2の人生が待っているにもかかわらず・・・。

ですから、「離婚したい女性」向けに、もっと早く、もっと確実に、
もっと希望に沿った「離婚する方法」をまとめさせていただこうと思ったのです。

本サイトで書かれていることは、ずっと悩み続けた人の多くが3日で離婚できた方法です。


もし、あなたが下記のようなことで悩んでおられるのなら、必ずやお役にたてると思います。




「生理的に受け付けなくなった」

「他に好きな人ができた」



そんな理由で離婚したいという相談者も、決して少なくありません。

こういった方たちは、普通の弁護士にはまず相手にされません。

「そんなことで、離婚できるわけがないでしょう」と門前払いされるのが関の山です。

でも、私はきちんとお話しを聞き、最適と思える方法をご提案しています。

なぜなら、私にとって重要なのは、依頼者の気持ちだけですから。

依頼者に「離婚したい」と言われれば、
早期に、希望に沿った離婚ができるための方法をお伝えします。


逆に「離婚したくない」と言われれば、
離婚しないための最善の方法もお話しします。

よく、「離婚したい」という方に、「もう少しよく考えたらどうですか。やり直せる可能性ありますよ。
ご主人も悪い人ではないのですから」という話しをする人もいますが、私の場合は違います。

とにかく相談者の依頼だけが全てです。

必殺仕事人を気取るつもりはありませんが、それがプロの使命だと思っています。

頼まれたことを、着実に遂行する、それがプロの定義ではないでしょうか。

冷たい男に感じましたか?大丈夫ですよ。明るく、優しい男です。(笑)

ですから、
あなたがどんな理由で離婚したいとしても、私は全てお応えする用意ができています。


【離婚問題解決20,000人の実績】たった3日で離婚できる方法を離婚問題第一人者の澁川良幸が満を持して遂に公開!
posted by 離婚する方法 at 02:11 | 3日で離婚できる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする